エイセツシティ 460番地 裏通り 

XY~ORAS 環境の考察ブログです  

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Little Match~リトルマッチ 考察メモ

Little Match~リトルマッチ 考察メモ 4月最後の更新です こんばんは 特別 記事を書く予定はなかったのですが 公式大会で「リトルカップ」の告知がありましたので 考えをまとめておこうと思いました。 育成や対戦を意識し始めてからの リトルカップは初めて…

みんなのポケモンスクランブル 攻略日記3

みんなのポケモンスクランブル 攻略日記3 GW直前 ジャパンカップももう少し こんばんは 更新が少し途絶えてしまいましたが 真面目にポケモンスクランブルを進めておりました。 クリア後にスタッフロールの流れるチャレンジバトル 「大決戦!闇の帝王」の…

ORAS ジャパンカップ2015用考察

ORAS ジャパンカップ2015用考察 4月中旬だね こんにちは。 先日の事ですが総アクセス数25000を突破いたしました。 本ブログへの多くのご来場を非常に嬉しく感じています。 今後も話題性の高い内容を記事にできるよう努めていきます。 さて今回の記…

みんなのポケモンスクランブル 攻略日記2

みんなのポケモンスクランブル 攻略日記2 前回から間をあけずに、おはようございます。 みんなのポケモンスクランブルは順調に進んでいて、 王冠レベル45に到達しました。 ポケダイヤの節約を していなかったツケがここにきて出てしまい 残り2ステージを…

みんなのポケモンスクランブル 攻略日記

みんなのポケモンスクランブル 攻略日記 貴重なシングル公式大会そっちのけで、 みんなのポケモンスクランブルとポケとるのループを楽しんでいます 無料ゲーム(仮)楽しいよ こんにちは。 配信されて間もないゲームなんですが いろいろと物議を醸しだしてい…

ORAS ローテーションバトル シーズン9 メモ

ORAS ローテーションバトル シーズン9 メモ 今日は普通にこんにちは。 最近まで行われていた 全国規模の某対戦オフも終わり、 シングルバトルの環境に少し停滞感を感じています。 そこで 今まであまり取り組んでこなかった ローテーションバトルに挑戦…

PT考察その④ ボルトゲンガー軸スタン          ~Principle Hypnosis~

PT考察その④ ボルトゲンガー軸スタン ~Principle Hypnosis~ 今回の記事では、すぐに本編へと続きます。